back number     2006   2007   2008   2009   2010   2011   2012   2013   2014



   
 
タイトル:届いたよ〜
投稿者:すず  - 2006/12/31(Sun) 10:04

少し前に、郵便屋さんが来ました
マーガレットのブラウス、とっても素敵!!
袖や襟の裏の生地が違っていて凝ってる〜
柄シャツ大好き!ワンピも大好き!
これからもカワイイの、待ってま〜す
それから、メッセージもありがとうございました
ちょっとの手書きが嬉しいですね
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  すずさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
私も柄シャツや、ワンピが大好きです♪
ついつい柄物ばっかり集めてしまうんですが、
柄シャツ、ワンピ好きさんに出会えて嬉しいです!
特に60’s 70’sは楽しくて個性的な柄がいっぱいですよね!
とっておきのマーガレットブラウス。
気に入っていただけて、本当に良かったです。
また、いろんな柄物アップしますね。
ぜひふらりと覗いてみてください♪

 


   
 
タイトル:遅くなりましたが
投稿者:川崎  - 2006/12/27(Wed) 21:43

ユウケさん、こんばんは
お礼が遅くなっちゃいましたが、
無事にアンゼリカのワンピース&バッグ届きました。
明日の忘年会(会社で年に一度のドレスアップの日なんです)
に着て行きます。
楽しみ。
ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

川崎さん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
忘年会シーズンですね〜。
「年に一度のドレスアップの日」に
着ていただけるなんて嬉しいです!わくわく!
緑のグラデーションが本当に素敵なワンピースですよね。
こちらこそ、ありがとうございました!
忘年会楽しんできてくださいね〜♪


 


   
 
タイトル:もう活躍しています
投稿者:がんちゃん  - 2006/12/22(Fri) 14:45

こんにちは。
今日、外出する直前にバッグを受け取りました。
嬉しくてすぐに箱を開け、急いで荷物を入れ替え家を出ました。
柔らかい素材で色もキレイ。とても気に入っています。
ありがとうございました!!また宜しくお願いします☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

がんちゃんさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
今日さっそく活躍しているなんて、ほんとに幸せなバッグです。
デザインや色も素敵ですが、なにしろ
たくさん物が入れられる所も魅力的なバッグですよね♪
気に入っていただけて、とっても嬉しいです。
また、ハニーサックルローズで「これだ!」というものに
出会っていただけたらいいなあと思います。
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:商品受け取りました
投稿者:YOPPI  - 2006/12/18(Mon) 12:43

お知らせが遅くなりましたが
先週の水曜日に無事商品を受け取りました。
色々とお手数おかけいたしました。
思っていた以上に素敵な柄で、
さっそく週末に着てみましたが彼にも好評でした。
また機会がありましたら、お買い物したいです。
本当にありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

YOPPIさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
気に入っていただけて、本当によかったです♪
今までで一番遠いところへの発送でした。
行ったことのない遠い町でも
うちにいたお洋服がデートで活躍していると思うと
なんだか誇らしい(?)ような気持ちがします。
また、デートにぴったりのワンピースやスカートを
UPする予定ですので、のんびりと覗いてみてくださいね♪


 


   
 
タイトル:届きました
投稿者:hana  - 2006/12/11(Mon) 16:51

先日、商品が届き受け取りました!ありがとうございました!
以前ボタンを購入した時のご対応と品物がとても素晴らしかったので、
またぜひ利用したいと思っておりました。
今回のお洋服もとても可愛らしくて、
丁寧にお手入れされていて感激しました。
早速お気に入りの一着になりました。
これからも、更新(スタッフ日記も)楽しみにしてます(*^o^*)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

hanaさん

こんばんは。ハニーサックルローズのユウケです。
こちらこそ、ご丁寧にメールも送っていただきまして
ありがとうございました!
私も一目惚れで仕入れたお洋服で、大好きな柄なんです。
柄物なのに、主張しすぎない色合いで、色んなアイテムと
あわせやすい一着ですよね♪
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
どうぞ色んなコーディネイトを楽しんでくださいね♪
日記はついついサボりがちですが・・・
見ていただいている方がいると思うと励みになります♪
またふらりと覗いてみてくださいね!


 


   
 
タイトル:さっそく付けちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
投稿者:megumama  - 2006/12/10(Sun) 19:48

レトロボタン到着しましたっっっ!
こんなに早く届くんですねぇ!
写真よりも、もっともっと可愛くて、パッケージをあけたときに
おもわず娘と「わーっっっ」て声をあげてしまいました。
さっそく娘のヘアゴムにつけてあげたら大喜びですぅ(*´∇`*)
お弁当袋にも、今つけ終わったところです。
なんだか、明日からのお弁当作りが楽しみになっちゃいます。
また、カワイイボタン楽しみにしてますねっ!
ありがとうございましたーーー\(^▽^)/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

megumamaさん

こんばんは。ハニーサックルローズのユウケです。
届きましたか!登園日に間に合ってよかったです♪
たくさんあるボタンの中から、このボタンを選ぶとは
なかなかシブイ娘さんですね〜。グッドチョイスです♪
私も幼稚園に行っていたとき、お弁当だったんですが
たまご焼きが大好きでした。
お弁当袋の色や、お気に入りのタオルの絵など
意外と小さい頃の事って、鮮明に覚えていたりするものですよね。
娘さんの思い出の中に、ハニーサックルローズのレトロボタンも
登場できたらうれしいなあ・・・なんて思います♪
ボタンもまだまだストックがたくさんあるので
ぜひUPを楽しみにしていただくださいね〜〜〜!


 


   
 
タイトル:届きましたよ〜
投稿者:みゃーこ  - 2006/12/08(Fri) 20:51

ワンピース今日届きました!2回目の配達は教えていただいたとおり
時間指定できたので、夜配達してもらえて助かりましたヽ(*^^*)ノ
着てみてびっくり!ジャストサイズでしたよ〜!
わたしの大好きな色と形で「こんなの探してた」ってかんじです。
梱包も丁寧で古着じゃないみたいでした。
またお買い物したいです。ありがとうございました!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

みゃーこさん

こんばんは。ハニーサックルローズのユウケです。
ワンピース気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!
ご注文いただいたワンピースはボタンも可愛いくて
わたしも大好きなワンピースです。
クリスマスのおでかけにはぴったりですよね。
来週もいろいろUPの予定です。
ぜひまたふらりと、覗いてみてくださいね♪


 


back number     2006   2007   2008   2009   2010   2011   2012   2013   2014






ヨーロッパ古着*昭和古着*レトロ雑貨【ハニーサックルローズ】
copyright(c) honey suckle rose all rights reserve