back number     2006   2007   2008   2009   2010   2011   2012   2013   2014



   
 
タイトル:届きました♪
投稿者:アイコ  - 2007/12/29(Sat) 23:34

ユウケさん、こんばんは。
イヴリン届きました!

サイズもぴったりで、
丈も大好きな長さでした♪
ブーツに合わせて
この冬はたくさんお出かけしたいと
思います♪

そしてそして。
タグを見てびっくり!
花咲のものだったんですね!
といっても、花咲について
詳しいわけではないのですが、
他のショップさんで
ねらっていたコートが花咲のものだったので、
結局購入はできなかったのですが。><

なので、ちょっと運命的なものを
感じてしまいました♪

クリスマスプレゼントも
ありがとうございました。^^

しあわせな気持ちで
年を越せそうです♪

少し早いですが、
良いお年をお迎えください。^^
また来年もよろしくお願いします。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

アイコ さん

こんにちは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせ、ありがとうございました!

今回のご注文では、こちらの不手際で
ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
「イヴリン」。サイズも丈もぴったりでしたか!
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
メーカータグは、内側にこっそりと付いていたので
写真に撮らなかったのですが、そうなんです!
「花咲」のワンピースなんですよ。
よくご存知ですね〜!アイコさんとは
「出逢うべくして出逢った」わけですね。
コートでもワンピースでも、「花咲」は
「東京スタイル」とも並んでシルエットが
綺麗なんですよね。私も大好きです。

ささやかなクリスマスプレゼントも、
喜んでいただけたみたいで良かったです♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね。
2008年が、アイコさんにとって
素敵な一年になりますように!
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:たろう君
投稿者:amazake sister  - 2007/12/16(Sun) 01:33

こんばんは!ごぶさたしてまーす。
表参道の日記を見て、つい感激して投稿してます。
…とは言いつつまだ表参道のたろう家には出向いていません。
数年前、テレビ局の企画で『明日の神話』と言う壁画を見に行きました!
圧巻でした!!あ〜んな絵画は初めてでした!
…そして…身近に同じ感覚の方がいると思うと更に…驚きです!
これからもどうぞよろしくね!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

amazake sister さん

こんばんは!ユウケです。
こちらこそ、ごぶさたしてます〜。

長野は今朝、雪が積もりましたよ〜。
とっても寒いです!そちらはどうでしょう?
なんだか甘酒が恋しくなりました・・・。
「amazake sister」の由来は、
甘酒がお好きだからですか?
わたしも甘酒、大好きです。

そうなんです。
所用があって、先日、表参道に行ってきました!
長野じゃ、めったにカフェで3000円も使ったりしないのですが、
太郎さんち(笑)に行くと、なぜかフンパツしてしまいます。
太郎さんのエネルギッシュな作品達に囲まれながら
お茶が飲めるなんて、最高です!
夫婦そろって、あの場所が大のお気に入りなんです♪
amazake sister さんも、太郎さんの絵にビビビッと
きたんですね〜。私ものみこまれました・・・!
南青山の太郎さんちは、実際のお住まいだったので、
アトリエだけじゃなくて玄関や庭先でも、何だか
太郎さんのパワーや息遣いが感じられるような
不思議な場所です。ぜひ行ってみてくださいね♪
また感想をおききするのが楽しみです♪
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:感激!!
投稿者:tkoykk  - 2007/12/15(Sat) 23:07

ヨーロッパワンピース タチアナ 、
本日無事に届きました。

さっそく手持ちの服と合わせながら
鏡とにらめっこしました!!

商品も状態もよく、
鮮やかなブルーが派手でもなく地味でもなく
古着初心者の私にはすごく重宝すること間違いなし!!

ピンのプレゼントも付いていて
うれしかったです。
子供がいますので使いっこしようと思います。

あと一番感激したこと!!!
それは古着初心者の私はコーディネートを
注文段階で相談したら
私のためにわざわざメールでアドバイスを
写真つきで送ってくれたことです。

お忙しい中、このように親切にしてくださって
本当に感激しました。
とても参考になりましたし、
スタッフさんはお洋服が本当に好きなんでしょうね。
一生懸命してくださったことに
感謝いたします。


大事に着続けていきたいと思います。

そしてまた利用させていただきたいとおもいます。

ありがとうございます!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

tkoykk さん

こんにちは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせ、ありがとうございます!

ヨーロッパワンピース「タチアナ」
気に入っていただけて本当に良かったです♪
私はもともとお洋服の勉強をしていたわけではないですし、
古着が好きになったきっかけは、ハニーサックルローズで
可愛くて素敵な古着たちに出会ったからです。
ハニーサックルローズに来ていただいたからには、
tkoykkさんにも、古着を好きになっていただきたいなあ・・・
と思い、コーディネイトをいくつか考えてみました。
少しでもお役に立てたのだとしたら、嬉しいです。

お子さんと使いっこの「ヘアピン」。素敵ですね〜。
仲良しな、お2人が目に浮かぶようです。

小さい頃の思い出と一緒に、その時に
母親が着ていたワンピースの色やスカートの形を、
なんとなく覚えていたりすることってありますよね。
母が大事にしていた可愛いワンピースが、タンスの奥から
でてきたりすると、本当に懐かしくて愛しくて。
私はよく、母から譲り受けた服を着るんですよ♪
tkoykkさんが大事に着たお洋服は、
その色、その形が、お子さんの心に残って
また大事に着てもらえる日がくるのかもしれませんね。

こちらこそ、tkoykkさんの
心のこもったメッセージに感激いたしました。
これからも古着との素敵な出会いをお手伝いできるように、
頑張りたいと思います♪
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:届きました〜!
投稿者:うめさく  - 2007/12/05(Wed) 21:46

本日、ヨーロッパワンピース「コートニー」を受け取りました!
古着独特な匂いもなく商品も奇麗でとても安心しました。
サイトで見てこれだ!と思い購入、届いてすぐ
きれいなオレンジにドキドキしながら早速試着・・・
家族に見せたところ「ジュリー又はFinger5」との事(笑)褒め言葉???
それはさておき、今年の冬大活躍間違いなしです!
ありがとうございました。
それと、カワイイヘアピンありがとうございました。
私はベリーショートの為姉にあげました。すごく喜んでいましたよ。
これからも、カワイイ素敵な商品楽しみにしてます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

うめさく さん

こんにちは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせ、ありがとうございました!

ヨーロッパワンピース「コートニー」
気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
いかにもヨーロッパものらしい、ビビッドな色ですよね。
まさにジュリーやFinger5な印象ですね。
最高の褒め言葉じゃないですか!(笑)
ベリーショートにぴったりなワンピースです。
ツイッギーも着てそうですよね。

思いがけず、うめさくさんのお姉さまにも
喜んでいただけて良かったです♪
今週末はヨーロッパとアメリカのチェック柄スカートを
UPする予定で準備していますので、
ぜひまたふらりと、のぞいてみてくださいね♪
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:ありがとうございました!
投稿者:エリ  - 2007/11/03(Sat) 22:34

先日、ワンピース「ティナ」を注文させていただいたものです。
本日、商品を受け取りました。
サイトで拝見していた通りの素敵な色合いに、しばしうっとり…でした。
サイズもゆったりめとの紹介でしたが、1枚で着ても、インナーに
タートルシャツなどを合わせても良い感じに着られますね。
ベルトの種類によって、いろんな表情が楽しめそうで、
とてもワクワクしています。
良い買い物ができたなあ、ととても満足しています。

注文から配送まで、終始、ご丁寧に対応いただきまして、
ありがとうございました。
これからも素敵な商品を楽しみにサイトへ通わせていただきます。
どうもありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

エリ さん

こんにちは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせ、ありがとうございます!

ヨーロッパワンピース「ティナ」
気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
私も秋冬は、ワンピースのインナーとして
今日は濃紺のタートルにしようかな〜。とか
今日はクリーム色な気分♪と。色んなカラーの
タートルを合せるのが本当に楽しみです!
もちろんおっしゃるとおり、一枚で着ても素敵ですよね。
「ティナ」にはきっと、幅広のベルトを
ハイウエストでアレンジしてみたり

細身のキラキラしたアクセサリーベルトを
腰のあたりに巻きつけてもいいかもしれません。
色々ためして、お気に入りのコーディネイトを
いっぱい見つけてくださいね♪

ハニーサックルローズの「おかいものページ」では、
毎月10〜30点程しかご紹介することができませんが
どれも厳選された個性的でキュートな古着たちです。
写真撮影をしながらついつい「これかわいい〜」と
つぶやいたり、ため息がでちゃうこともしばしばです。
ぜひ次回のUPも楽しみにしていてくださいね。
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:ありがとうございました!
投稿者:ぷく  - 2007/11/02(Fri) 11:52

ご連絡が大変遅くなってしまい申し訳ないです。
ワンピース無事届いています。
お花とレースのプリントがホントに可愛くって、
着るだけではもったいないので、部屋に飾っています(*^^*)
飾ってても本当に可愛い!!

またヘアピンまでつけて下さってありがとうございました☆

また新しい商品が入るのを楽しみにしています。
今回はありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

ぷく さん

こんにちは、ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせ、ありがとうございました!

気が向いたときに「届いたよ〜」とか
「着てますよ〜」なんて、声をかけていただけたら
嬉しいなあと思って作った掲示板ですので、
メッセージはいつでも大歓迎です♪
ありがとうございます♪

「サイズがちょっと心配」との事でしたので、
どうだったかな?と少し気にしておりました。
気に入っていただけたみたいで、本当に良かったです!
本当に、着るだけじゃなくて、飾りたくなっちゃう
素敵な柄のワンピースですよね♪

土・日をはさんでいたので
発送までにお時間がかかってしまいました。
楽しみにしていらしたのに、到着が遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。
11月も、素敵な柄の古着たちを
いっぱいご紹介していきたいと思いますので、
ぜひまたふらりと「おかいものページ」を
のぞいてみてくださいね♪ 
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:さっそく…
投稿者:あやこ  - 2007/10/29(Mon) 21:47

届きました★ワンピース
実物はカナリしっかりした生地でビックリしちゃいました。
ワンピース一枚でも今の気候なら着れそうです!
ホントにコートにもなりそう…

柄の木の模様を見ているとワンピを着て森に
遊びに行きたくなっちゃいました。
行っちゃおうかな…
また、おまけのヘアピンありがとうございました
是非今度ワンピとセットで付けますネ

今回はありがとうございました
また新しいものが見れるの楽しみにしてます

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

あやこ さん

こんにちは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせ、ありがとうございます!

50's、60's、70'sの古着たちは、
国内古着でもヨーロッパ古着でも、
状態の良いものはポリエステルなどの
化繊素材の場合が多く、ウールや綿、麻などの
天然繊維が素材のお洋服は、なかなかでてきません。
こちらのワンピースはおそらくウールがミックスされた
生地だと思うのですが、とても状態が良くて
わたしもびっくりしました。そして、何よりもこの柄の可愛さ!
しびれますね〜!

このレトロワンピースを着て「森へおでかけ」♪
すてきです!片手にはアケビのカゴを持って
きれいな落ち葉やどんぐりをひろって。
かわいい子リスにも、であえるかもしれません。
きっと楽しい一日になりますね♪

でも、くれぐれも毒キノコと熊には注意!です!

いつも、こちらの掲示板への書き込み、
楽しく読ませていただいています。
またハニーサックルローズで、
お気に入りのワンピースが見つかりますように♪
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:届きました!
投稿者:ともきち  - 2007/10/21(Sun) 21:36

「フランソワーズ」、本日受け取りました。
こんな魅力的ワンピをまたも頂けて、幸せ過ぎです…!
柄、色合い、サイズなどなど、どれをとっても惚れ惚れしちゃいます。
「ジェシカ」ともども、大切に着続けていきたく思います。
今回も素敵なレトロワンピを、どうもありがとうございました!
是非また宜しくお願いいたします♪♪

私の地元も、めっきり冷え込んでまいりました…今日も寒かった…
風邪などひかぬよう、お身体を大切になさってください。
アップもいつも楽しみにしております☆☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

ともきち さん

こんにちは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせ、ありがとうございました!

レトロワンピース「フランソワーズ」
お気に召していただけて、とっても嬉しいです♪
サイズもぴったりだったみたいでなによりです。
前回の「ジェシカ」といい、ともきちさんのチョイスされる
ワンピースたちは、本当に色柄がきれいですね〜。
秋は、ともきちさん好みのワンピースがいっぱいですよ。
まだまだオススメのワンピースたちをUPしますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

本当に、秋らしい寒さになってきましたね。
私も毎日、ばっちり着込んでお店番しております。
おたがい体調には気をつけて、
秋のおしゃれを楽しみましょうね♪
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:届きました〜☆
投稿者:ぽんた  - 2007/10/19(Fri) 09:49

スカートが無事到着しました☆
うんうん、おっしゃっていたとおりの
素敵な青に惚れ惚れしちゃいました!
これを着てお出かけするのが
と〜っても楽しみです☆
どうもありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

ぽんた さん

こんにちは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
スカート、気に入っていただけて本当に良かったです。
私も、ふんわりとボリュームがあって、
ブーツとの相性抜群
なチロルスカートが大好きです。
ヨーロッパらしい素敵なお花柄のスカートは、
小さな女の子にも、白髪のおばあちゃまにも
「かわいいスカートね」と言わせちゃうオーラがあります。
秋のおでかけで活躍できたら嬉しいです♪
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル: ☆
投稿者:猫の瞬き  - 2007/9/9(Sun) 04:31

とっても素敵なスカーフ届きました!
濃青がとっても綺麗で、きらきらしていて、
お花の柄がすごくかわいい!

私は素敵なスカーフを集めるのが好きで、
お店でもスカーフを拝見したことがあり、
とても素敵なものがたくさんあったのですが、
ネットを見てみたらお店では発見できなかった物があって
長野市住みですが思わず注文してしまいました。

スカーフだけでなく、お洋服なども素敵なものが
たくさんあってお店に行くととっても幸せな気持ちになります。

おまけでいただいたピンもお店で買ったことがあります。
買ったものもいただいたものもとってもかわいくて、
集めたくなっちゃいました!

またお店に行って幸せな気持ちになりたいと思います。
有難うございました!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

猫の瞬き さん

こんにちは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!

同じ長野市内からのご注文でしたので、驚きました。
スカーフと、ヘアピン気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
スカーフもヘアピンも、これまでにお店で
ご購入いただいたことがあるんですね。
ありがとうございます!


そうなんです。
基本的に、ウェブサイトでご紹介しているものは
ご注文とバッティングすることをさけるために、
お店には並べていないのです。
もし、ウェブページで気になるものがありましたら、
お店で お出しすることもできますので、
ぜひお気軽に声をかけてくださいね♪
もちろん試着もできますよ♪

「幸せな気持ち」。
そんな風にいっていただけると
嬉しくて涙が出そうになります。
最近、涙もろくていけませんね〜。
でも本当に、そんな風に言っていただけると、
心の底から、 ハニーをやっていて良かったなあと思います。

こちらこそ、「幸せな気持ち」にさせていただきました。
またお店でもお会いしたいです♪
本当にありがとうございました!


 


   
 
タイトル: ありがとうございます。
投稿者:モナ子  - 2007/9/7(Fri) 15:25

スカート届きました★
とってもかわいいーーーー!!!!
大のお気に入りです◎

ネットでの注文は初めてでしたが、
こまめにメールも送ってくださり、
とても安心感がありました。

さっそく昨日そのスカートでお買い物に出かけたんですが、
もう、1人で気分ルンルンでしたよっ♪〃

同封されていたヘアピンもかわいい!!
ヘアピンはお店でも買ったことがあって、
とっても大好きなので本当にうれしいです↑

私は地元が長野です。
今は千葉の柏で一人暮らしをしています。
柏は古着の町として有名といっても過言ではありません。
古着が大好きな私にとっては、柏にいることはとても幸せなんですが、
柏にはハニーサックルローズさんのような
レトロで可愛いお店がありません…。
なので、ハニーサックルローズさんに行くのは新鮮味もあり、
それが帰省の楽しみの1つになっています。
お店の雰囲気もディスプレイも大好きで、
いつも大満足のお買い物をさせていただいてます☆

ぜひまたネットでのお買い物もしたいですし、
もちろん、直接お店に行ってのお買い物も楽しみにしています♪♪

これからもかわいいお洋服をたくさん紹介してくださいっ!!!!
個人的には、バッグのUPを楽しみにしています★

◎●◎本当にありがとうございました◎●◎
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

モナ子 さん

こんにちは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!

スカートとヘアピン、気に入っていただけて
良かったです♪さっそく活躍しているんですね♪
モナ子さんのご実家が「長野」だとは、びっくりしました!
今のところ実店舗でしか販売していない、
レトロボタンのヘアピンも、すでにお持ちとは・・・。
すごいです。感激です!

今お住まいの町には古着屋さんが沢山あるんですね。
うらやましい!いつか遊びに行ってみたいです。

また帰省されるときには、ぜひお店に遊びにいらしてください。
なんだか緊張してしまいますが、
声をかけていただけたら、とっても嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしていますね♪

もちろんウェブサイトでも、どんどん
可愛いお洋服や雑貨をご紹介していきますので
楽しみにしていてください!
バッグもヨーロッパから届いておりますよ〜。
次回のUPもご期待ください♪
こちらこそ、本当にありがとうございました!


 


   
 

タイトル:スカート
投稿者:赤マニア  - 2007/8/24(Fri) 00:38

スカート 注文から、ものの2〜3日(!)で届きました!
画面でみたとおりの色合い・風合いのこゆいピンクと
日焼けしていない朱色の2枚のスカート。新品のような
状態のよさでした。昭和のものがこんなきれいに手に入るなんて。
 そして、合わせて入っていたヘアピンはクリアガラス!
 ひねくれてない赤に、透明なピン。ちいさい子のような
色あわせだけど、おとながしても、してしまえばかわいいですね。
 まだお店には行ったことがないのですが、ホームページからうかがう
お店の雰囲気・いつもおまけでいただくものなど かなり素敵です。
もしまだ雑誌『オリーブ』があったら、『オリーブ』のページに
同化できそうなかわいさですね。
これからも、スタッフの方のセンスにかなった
かわいいものをご紹介ください!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

赤マニア さん

こんばんは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!

ふたつのスカート、気に入っていただけたようで
とっても嬉しいです!

20周年記念の、ささやかな贈り物のヘアピンは
きっと「淡いピンク色」がお似合いになるのではないかしら
と想像して、選ばせていただきました。
「コロン」とした半球のこのボタンは、私も大好きなボタンです。
おでかけの時はもちろん。キッチンに立つときに
前髪をちょこっと留めたりするのに使っていただいても、
いいかもしれません。おとなだって似合いますよ♪
私も日替わりでつけています♪

「オリーブのページに・・・」だなんて
『オリーブ』に傾倒していた私にとって、最高のほめ言葉です!
一冊の中に、独特な世界が広がっている素敵な雑誌でしたね。
私たちも、ドキドキ、ワクワク、キラキラがつまった
ハニーサックルローズの世界が作っていけたら
いいなあと思っています。
いつか、長野の実店舗にも遊びにいらしてくださいね♪
ウェブを見て、いらっしゃるみなさまが
ガッカリなさらないように、実店舗も
パワーアップしなければ!がんばります。
ありがとうございました!


 


   
 

タイトル:ありがとうございました!!
投稿者:カナコ  - 2007/8/15(Wed) 14:20

ワンピース届きました。
お盆中だと言うのに、2日で届くなんて!!
早い対応、ビックリしましたが、嬉しいです。
古着ダイスキです!が、今までネット通販の経験はあるものの、
古着を通販で買う勇気がなくドキドキでした。

届いてすぐ試着、、、。カワユイ。。。色、デザイン最高。
ただ残念なことに、ちょっとウェストが大きいのですが
ベルトをすれば大丈夫でした。

プレゼントで頂いた、ヘアピンもいいですね!
ワンピと合うよう色を考えて頂いたので、一緒につけたいです。
両方ともこれから、お気に入りになりそうです。

また、気に入ったものがあれば、ぜひ利用したいです。
その時はヨロシクお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

カナコ さん

こんにちは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!

カナコさんにとって、初めての
「インターネットでの古着のお買い物」だったのですね。
さぞかしドキドキのご注文だったと思います。
サイズやコンディションなど、実際に目で見て、触って、
試着してみないと分からないのが古着ですものね。
ワンピース、気に入っていただけて嬉しいです♪

こうみえて(?)私も、いつもドキドキしながら、
お洋服をおさめた箱に封をして、郵便局に持っていきます。
郵便局員さんに「この送料でよろしいですか?」と訊かれて
「よろしい。」と、おかしな返事をしてしまったこともあるほどです。
でも、私にとって、適度な緊張感は必要ですよね。
みなさまが、カナコさんのように、ドキドキしていたり
不安だったりするということを忘れずに、これからも
ひとつひとつのお洋服を、丁寧に扱っていきたいと思います。

ワンピースは、ウエストサイズがぴったりだったら、
言うことなしでしたね。残念。
色々なベルトと合せて、楽しみながら着ていただけたら
嬉しいです。細めのベルトを2重に巻くようなタイプや、
メッシュのベルトもいいかもしれませんね。

8月21日は「ハニーの日」ということで
20周年記念のプレゼントとして、
ヘアピンをこっそり同封させていただきました。
このプレゼントキャンペーンは一ヶ月つづける予定で、
その間、秋物も少しずつUPしていきますので、
ぜひまた「お買い物ページ」のぞいてみてくださいね♪
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:届きました(^・^)
投稿者:スズキ  - 2007/8/13(Mon) 00:33

古着のワンピースで可愛くて
サイズ合うのってナカナカ無いんですよね・・・。
無理に着ようと思って買ったものを、いくつきつくて処分したことか・・・。
偶然お邪魔したこちらで、本当にラッキーにも
サイズが合って可愛いものを見つけました。
海外サイズで、スカートもふわ〜んってなってて、
でもそんなに派手ではなく、でもキュート☆なこのワンピ、
早速1日着ておりました。
母も今まで買った中で1番可愛いと言ってくれました。
またサイズの良いもので可愛いものがあったら買わせて下さい。
古着大好きなので。これからはしょっちゅう寄らせて下さいね。
ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

スズキ さん

こんばんは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!

おっしゃるとおり、デザインもシンプルで
気張らずにさらっと着れちゃうんですが、
ヨーロッパ古着ならではの雰囲気もつまっていて
このさりげない感じは、まさに「フランス娘」な
キュートなワンピースですよね。
サイズもぴったりだったなんて、運命です。
お母さまにも好評でしたか〜。
喜んでいただけて本当に嬉しいです♪

私も「これが欲しい!」と思っても
サイズが合わないこと、沢山あります。

昭和ものだと、肩が苦しかったり、
ヨーロッパものだと、胸がガバガバだったり。


でも、なかなか運命の一着に出会えないからこそ、
探す楽しみや、見つけたときの嬉しい気持ちが
大きいのかもしれませんね。
古着の面白いところでもあります。

またハニーサックルローズで
お気に入りが見つかったら嬉しいです♪
ぜひふらりと覗いてみてくださいね。
ありがとうございました!


 


   
 

タイトル:スカート
投稿者:赤マニア  - 2007/8/24(Fri) 00:38

スカート 注文から、ものの2〜3日(!)で届きました!
画面でみたとおりの色合い・風合いのこゆいピンクと
日焼けしていない朱色の2枚のスカート。新品のような
状態のよさでした。昭和のものがこんなきれいに手に入るなんて。
 そして、合わせて入っていたヘアピンはクリアガラス!
 ひねくれてない赤に、透明なピン。ちいさい子のような
色あわせだけど、おとながしても、してしまえばかわいいですね。
 まだお店には行ったことがないのですが、ホームページからうかがう
お店の雰囲気・いつもおまけでいただくものなど かなり素敵です。
もしまだ雑誌『オリーブ』があったら、『オリーブ』のページに
同化できそうなかわいさですね。
これからも、スタッフの方のセンスにかなった
かわいいものをご紹介ください!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

赤マニア さん

こんばんは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!

ふたつのスカート、気に入っていただけたようで
とっても嬉しいです!

20周年記念の、ささやかな贈り物のヘアピンは
きっと「淡いピンク色」がお似合いになるのではないかしら
と想像して、選ばせていただきました。
「コロン」とした半球のこのボタンは、私も大好きなボタンです。
おでかけの時はもちろん。キッチンに立つときに
前髪をちょこっと留めたりするのに使っていただいても、
いいかもしれません。おとなだって似合いますよ♪
私も日替わりでつけています♪

「オリーブのページに・・・」だなんて
『オリーブ』に傾倒していた私にとって、最高のほめ言葉です!
一冊の中に、独特な世界が広がっている素敵な雑誌でしたね。
私たちも、ドキドキ、ワクワク、キラキラがつまった
ハニーサックルローズの世界が作っていけたら
いいなあと思っています。
いつか、長野の実店舗にも遊びにいらしてくださいね♪
ウェブを見て、いらっしゃるみなさまが
ガッカリなさらないように、実店舗も
パワーアップしなければ!がんばります。
ありがとうございました!


 


   
 

タイトル:ありがとうございました!!
投稿者:カナコ  - 2007/8/15(Wed) 14:20

ワンピース届きました。
お盆中だと言うのに、2日で届くなんて!!
早い対応、ビックリしましたが、嬉しいです。
古着ダイスキです!が、今までネット通販の経験はあるものの、
古着を通販で買う勇気がなくドキドキでした。

届いてすぐ試着、、、。カワユイ。。。色、デザイン最高。
ただ残念なことに、ちょっとウェストが大きいのですが
ベルトをすれば大丈夫でした。

プレゼントで頂いた、ヘアピンもいいですね!
ワンピと合うよう色を考えて頂いたので、一緒につけたいです。
両方ともこれから、お気に入りになりそうです。

また、気に入ったものがあれば、ぜひ利用したいです。
その時はヨロシクお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

カナコ さん

こんにちは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!

カナコさんにとって、初めての
「インターネットでの古着のお買い物」だったのですね。
さぞかしドキドキのご注文だったと思います。
サイズやコンディションなど、実際に目で見て、触って、
試着してみないと分からないのが古着ですものね。
ワンピース、気に入っていただけて嬉しいです♪

こうみえて(?)私も、いつもドキドキしながら、
お洋服をおさめた箱に封をして、郵便局に持っていきます。
郵便局員さんに「この送料でよろしいですか?」と訊かれて
「よろしい。」と、おかしな返事をしてしまったこともあるほどです。
でも、私にとって、適度な緊張感は必要ですよね。
みなさまが、カナコさんのように、ドキドキしていたり
不安だったりするということを忘れずに、これからも
ひとつひとつのお洋服を、丁寧に扱っていきたいと思います。

ワンピースは、ウエストサイズがぴったりだったら、
言うことなしでしたね。残念。
色々なベルトと合せて、楽しみながら着ていただけたら
嬉しいです。細めのベルトを2重に巻くようなタイプや、
メッシュのベルトもいいかもしれませんね。

8月21日は「ハニーの日」ということで
20周年記念のプレゼントとして、
ヘアピンをこっそり同封させていただきました。
このプレゼントキャンペーンは一ヶ月つづける予定で、
その間、秋物も少しずつUPしていきますので、
ぜひまた「お買い物ページ」のぞいてみてくださいね♪
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:届きました(^・^)
投稿者:スズキ  - 2007/8/13(Mon) 00:33

古着のワンピースで可愛くて
サイズ合うのってナカナカ無いんですよね・・・。
無理に着ようと思って買ったものを、いくつきつくて処分したことか・・・。
偶然お邪魔したこちらで、本当にラッキーにも
サイズが合って可愛いものを見つけました。
海外サイズで、スカートもふわ〜んってなってて、
でもそんなに派手ではなく、でもキュート☆なこのワンピ、
早速1日着ておりました。
母も今まで買った中で1番可愛いと言ってくれました。
またサイズの良いもので可愛いものがあったら買わせて下さい。
古着大好きなので。これからはしょっちゅう寄らせて下さいね。
ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

スズキ さん

こんばんは。
ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!

おっしゃるとおり、デザインもシンプルで
気張らずにさらっと着れちゃうんですが、
ヨーロッパ古着ならではの雰囲気もつまっていて
このさりげない感じは、まさに「フランス娘」な
キュートなワンピースですよね。
サイズもぴったりだったなんて、運命です。
お母さまにも好評でしたか〜。
喜んでいただけて本当に嬉しいです♪

私も「これが欲しい!」と思っても
サイズが合わないこと、沢山あります。

昭和ものだと、肩が苦しかったり、
ヨーロッパものだと、胸がガバガバだったり。


でも、なかなか運命の一着に出会えないからこそ、
探す楽しみや、見つけたときの嬉しい気持ちが
大きいのかもしれませんね。
古着の面白いところでもあります。

またハニーサックルローズで
お気に入りが見つかったら嬉しいです♪
ぜひふらりと覗いてみてくださいね。
ありがとうございました!


 



   
 
タイトル:+ヨーロッパワンピース+
投稿者:*春菜*  - 2007/7/30(Mon) 01:09

今日、朝にヨーロッパワンピース届きました。
とても可愛くて 大切に着たいです。
ユウケさんのメッセージもとても嬉しく
またお買い物させて頂きます。


どのお洋服も個性的で可愛く素敵で魅力的です。
これからも素敵なお洋服を
どんどん紹介して下さいね!
楽しみにしています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

*春菜* さん

こんばんは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
ワンピース、気に入っていただけたようで本当に嬉しいです♪
ヨーロッパの女の子に大切にされていたワンピースが
こうやって日本でまた、*春菜* さんにめぐりあって
大切に着ていただけることになるなんて、
とても不思議で、とても素敵なことですよね♪

また、胸がときめくような可愛いお洋服たちを
UPしていきたいと思います!「乞うご期待」です。
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:届きました☆
投稿者:M  - 2007/7/17(Tue) 19:22

昭和レトロブラウス届きました。
実際に手にとって見ると画面上で見たときよりも、
さらに“かわいいッ”と思いました。
前回購入したワンピース同様大切に着たいと思います!

お店のほうにも行ってみたいとHPを見るたびに思うのですが、
なかなか難しいのでwebでの商品upを楽しみにしています☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

M さん

こんばんは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
前回ご注文いただいたワンピースといい、
今回のレトロブラウスといい、Mさんのチョイスされるものは
色がとっても優しくて、きれいだなあと思っていました。
気に入っていただけて本当に嬉しいです♪

ハニーサックルローズは、とてもちいさなお店ですが
もう20年になります。きっと、これからもずーっと
この場所にありますよ。いつか遊びにきてくださいね♪

今週末はレトロなスカートたちをUPするつもりです。
Mさん好みの「きれい色」もありますよ。お楽しみに。
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:遅くなりましたぁありがとうございましたぁ
投稿者:あやこ  - 2007/7/4(Wed) 21:18

投稿遅くなりましたスミマセン
花柄ワンピ届きました(^▽^)
届いた翌日にさっそく来て出勤!!
ワンピの可愛らしさに皆さん目がハートに
なっているのが分かりました
調子に乗ってしまった私はワンピに似合う髪形に
しようとワンピを来て美容院に行って
思い切ってベリーショートヘアーに!!
この一週間同じワンピばっかりのような…
一緒に届いたミッフィーのしおり使わせてもらっています☆
かわいいですネありがとうございました

またお買い物できるのを楽しみにしてます
そのときにはまたヨロシクお願いします
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

あやこ さん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
気の向いたときに、お気軽に「届いたよ〜」と
声をかけていただけたら嬉しいなあと思って作った
掲示板ですので、ご投稿はいつでも大丈夫ですよ♪
簡単に一言いただけるだけでも、本当にありがたいです。

男の人はもちろん、きっと女の人の目も
ハートになっちゃう、素敵なワンピースですよね。
ワンピに合わせてヘアースタイルも変えちゃうなんてすごい!
夏らしいベリーショートヘアー、いいですね〜!
あやこさんにたくさん着てもらって、
ワンピースも喜んでいますね♪

小さなおまけも、気に入っていただけてよかったです。
たいしたものじゃないけれど、現地に行かなければ
手に入らないような、カフェのコースターやマッチなどなど、
旅先ではいつも、お土産になるようなものを探しています。
むしろ、そっちの方に情熱をそそいでいるかも?!
ふふ。また何か面白いものを見つけてきますね。

今週末はヨーロッパから届いたブラウスを
数点UPする予定です。
またぜひふらりと覗いてみてくださいね♪
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:ありがとうございます!
投稿者:amazake-sister  - 2007/7/2(Mon) 23:11

今日の午前中に届きました!!
嬉しくて仕事をコッソリ抜け出してひとまずニンマリ。
これから一通り着て、またまたニンマリしようと思います。
晴れた日にはこの服を着て少し遠出でもしたい気分です。
とてもキュートで良い買い物が出来ました。
スタッフの方も親切にして頂いて本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

amazake-sister さん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
思いがけないご注文で、嬉しいやら驚くやら。
いやはや、動揺してしまいました。

こちらの説明不足が原因で、発送までに
お時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。

私も大好きなワンピース&スカートです♪
夏の遠出にぴったりですよね。
海に、山に、街へのおでかけにも、
いろんな場面で活躍できたら嬉しいです。
本当にありがとうございました!


 


   
 
タイトル:届きました
投稿者: pipi*  - 2007/6/13(Wed) 13:04

今日の午前中、商品が届きました。
サイズはやっぱり少しだけ大きい感じですが、予想通り。
七分袖のTシャツを合わせようと思っていたので丁度良かったです☆
秋にはタートルネックのセーターも合わせたいです。
こちらは朝夕が涼しいので、この厚さのお洋服を探していました。
職場のエアコンも、冷え性の私にはきついので・・・
また次のアップも楽しみにしていますね!!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

pipi* さん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
ちょっと厚手ですが、しっかりした縫製で、
「さすが!」といった感じのヨーロッパ古着ですよね。
真夏には向かないかもしれませんが、
おっしゃる通り、きっと色んな着こなしが楽しめますね!
気に入っていただけて本当にうれしいです♪

次回のUPは今週末の予定です。
リクエストいただいた、厚手の半袖ワンピースもありますよ。
ぜひふらりと覗いてみてくださいね♪
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル:初めてのヨーロッパ古着です!
投稿者:クローバー  - 2007/6/12(Tue) 22:13

お願いしていた商品、昨日届いています。
週末に発送していただいたのですね。
いろいろお気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。
私の地元にはヨーロッパの古着を扱うお店さんがなくて、
今回の注文で初めて手にしたのですが、とても素敵でした!
なんていうか、柄もヨーロッパっぽくてそれでいて
なつかしい雰囲気が気に入りました。 サイズもぴったりです!
また機会があればお買い物させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

クローバーさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
今回はお近くだったので、ずいぶん早く
お手元に届いたようですね。
大丈夫ですよ♪中央郵便局が
お店から近いので、ご心配なさらないでください。

初めての「ヨーロッパ古着」ですか♪
気に入っていただけて、とってもうれしいです。
クローバーさんのお言葉で、私も
「ヨーロッパ古着」に、初めて出合った時のことを
思い出しました♪
そうなんですよね〜。
手にとると、不思議と懐かしいような気持ちになるんです。

次回はヨーロッパのワンピースをUPする予定で
準備をすすめています!楽しみにしていてくださいね♪
ありがとうございました!


 


   
 
タイトル: 届きました!
投稿者: ともきち  - 2007/5/18(Fri) 19:34

ワンピース「ジェシカ」、本日受け取りました。
今回初めてハニーサックルローズさんでお買い物させて
頂いたのですが、対応もすごく丁寧で感動しました!
届いたお品も、やっぱりとってもレトロでかわいい!素敵過ぎです…!
この度はどうもありがとうございました!
是非、またよろしくお願いいたします☆゛
アップの方も、楽しみにしております♪♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

ともきちさん

こんばんは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
「ジェシカ」は私も大好きな一着です。
「レトロ好きさん」ならば、心ときめかずにはいられない
本当に素敵な柄のワンピースですよね。
喜んでいただけて本当に良かったです♪

明日の夕方には、レトロなスカーフをUPする予定で、
ただいま準備の真っ最中です!
ぜひまた、ふらりとのぞいてみてくださいね!
ありがとうございました♪


 


   
 
タイトル:とどきました〜
投稿者: ラテ  - 2007/5/11(Fri) 12:26

注文のお品、本日受け取りました。
私のツボなレトロワンピに出会えてHappyです(*^_^*)
また、ちょっと足を伸ばしてお店にもお邪魔したいと思います〜★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

ラテさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
このレトロワンピースは、写真を撮影するために
トルソに着せてみたら、シルエットが驚くほどきれいで
しばらくほれぼれと眺めたのを覚えています。
気に入っていただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございました♪

ぜひ実店舗にも、遊びにいらしてください♪
長野は、新幹線だとあっというまですよ!
新緑に包まれた長野は本当にきれいで、
私も、今が、一年の中でいちばん好きな季節です。
お車でいらっしゃるようでしたら 、山のカフェや
絶景の露天風呂もオススメです。
おでかけの前にまたご連絡くださいね♪


 


   
 
タイトル:届きました!
投稿者: コロモ  - 2007/4/27(Fri) 22:07

「ヨーロッパワンピース ロクサーヌ」を
購入させて頂いた者です。
まず古着とは思えないぐらい状態が良くて
本当にびっくりしました。
サイズもぴったりでなんだかとても嬉しいです。

迅速且つ丁寧な対応から
スタッフさんが商品一点一点を
こだわりと愛をもって
セレクトしているのが伝わってきました。

届いたワンピースは様々なシーンで
活躍してくれると思います。
また機会があれば。。。多分、すぐ?
宜しくお願い致します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

コロモさん

こんばんは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
いやはや、ワンピースともどもお褒めいただき、恐縮です。
 「こだわりと愛」 なんて素敵な響きなんでしょう。
私の今年のテーマにしたいくらいです♪
喜んでいただけて本当に嬉しいです〜。

「このお洋服の可愛さは、写真だけでは
お伝えできないなあ・・・」と思うことがよくあります。
実物の色の鮮やかさや生地の風合いは、やはり実際に
目の前で、見て、触って、着てみなければわかりませんものね。
そして、写真だけでは、そのお洋服の使用感や小さな傷、
着用したときの印象などをお伝えしきれていないことも事実です。
届いたお洋服を着てみて、シルエットがイメージと違ったり
サイズが合わなくてがっかりされるお客さまも
いらっしゃるのではないかと思います。
それは、みなさまにとっても、お洋服にとっても悲しいことです。
私たちは、できるだけ細かな情報や写真を載せることで、
「良い出会い」のお手伝いをしていきたいと思っています。

コロモさんとロクサーヌの出会いはバッチリでしたね♪
サイズもぴったりだったようで本当に良かったです。
また、お気に入りの一着を見つけていただけますように。

ただいま、次回UPのための夏物を準備中です!
ヨーロッパ古着も、昭和古着も、個性的で夏らしい、
素敵なアイテムが集まっていますよ。
楽しみにしていてくださいね。
ありがとうございました♪


 


   
 
タイトル:ワンピ届きました★
投稿者:飴玉マーヨ  - 2007/4/16(Mon) 17:11

本日受け取りました。
サイズもピッタリ、デザインもカワイ過ぎ!!
言う事ございません*
スタッフの方の対応も大好きです。
常連目指して頑張ります!!
ありがとうございました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

飴玉マーヨさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
ワンピースのサイズ、ぴったりでしたか〜!
デザインも気に入っていただけて本当に良かったです♪
私達は、可愛らしいヨーロッパ古着や昭和古着たちを
集めてきて、みなさまにご紹介するいわば「橋渡し役」です。
舟をこぐ人ですので、大したことはできませんが、
みなさまやお洋服に喜んでもらえたら幸せです!
私達も心底惚れ込んで「可愛い!」と思って
ヨーロッパや国内で集めてきた古着たちです。
同じように「可愛い!」と感じていただけて
お気に入りのお洋服のひとつに加えていただけるなんて
とっても幸せで嬉しいことです。
こちらこそ、「常連さま」になっていただけるように頑張りますね!
ありがとうございました♪


 


   
 
タイトル:スカート届きました
投稿者:ぽぱい  - 2007/4/14(Sat) 21:29

こんにちは。
今日スカートが届きました。
若草色で思ったとおりかわいかったです♪
丈が少し私には長かったので少し詰めようかなと
思っていますが、あとは大丈夫です。
それからお手紙も書いてくださって嬉しかったです。
これからもたくさんかわいいものをお願いします♪
楽しみにしてます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

ぽぱいさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
スカート、気に入っていただけたようで本当に良かったです。
素敵な若草色ですよね〜。私も緑が大好きです!
お気に入りの丈に調整して、長く着ていただけたら嬉しいです。
いつも、写真と実物を見比べながら、写真の色調整をして、
「おかいものページ」にUPするのですが、
それがいちばん難しくて、時間をさいてしまいます。

特にこのグリーンは手ごわかったですが、
こんな嬉しいお返事をいただけると、
本当に幸せな気持ちになります♪
次回のUPも楽しみにしていてくださいね。
ありがとうございました♪


 


   
 
タイトル:届きました!
投稿者:あきこ  - 2007/4/8(Sun) 19:55

今日、ワンピースが届きました!
早速、着てみました。
不安だったサイズは、胸まわりが少し大きいですが、
あまり気になりませんでした。
着丈も丁度、膝丈でコーディネートしやすい感じです。
とにかく、柄とデザインの可愛さにやられてしまいました。
ステキな出会いが出来て、とてもうれしいです!!
これからも、ステキなアイテムを楽しみにしています!
ありがとうございました(^^)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

あきこさん

こんばんは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
サイズが合うかどうかドキドキするお買い物でしたね。
あまり気にならない程度だったようで、ほっとしました〜。
わたしも大好きな色・柄のワンピースです!
「ステキな出会い」なんて言っていただけて本当に嬉しいです♪
また週末にはレトロワンピースをUPする予定でいますよ。
これからの季節はやっぱりワンピースですよね!
きっと見るだけでも楽しいと思いますので
ぜひ、ふらりとのぞいてみてくださいね♪
ありがとうございました♪


 


   
 
タイトル:届きました☆
投稿者:あやこ  - 2007/4/5(Thu) 22:18

黒のワンピース届きましたぁ
さっそく、届いた翌日に職場に着ていったところ
大好評!! 似合う!可愛い!…っと。
思わず人気者になれたと勘違い(^ム^)
シンプルな無地の黒ながら着ると全体の
シルエットが美しく出てお気に入りのひとつになりました。
また、利用して真の人気者を目指しますね☆
次回利用する時にはヨロシクお願いします
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

あやこさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
黒ワンピース、大好評ですか〜!嬉しいです!
ヨーロッパ古着らしい、本当に
シルエットの美しいワンピースですよね。
黒が似合っちゃうなんて、おしゃれ上級者じゃないですか!
きっと勘違いじゃなくて、真の人気者ですよ。
私もいつか、黒の似合う大人の女性になりたいものです。
また、シンプルでちょっぴり個性的な無地のアイテムも
ご紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね。
ありがとうございました♪


 


   
 
タイトル:さっき届きました!
投稿者:michi  - 2007/3/20(Tue) 18:23

この昭和っぽい感じ、だいすき!
ホームページで見た通りの色で、とても気に入りました。
最高に可愛いです!明日はこれを着て出掛ける事にします。
また利用したいと思いますので、よろしくお願いします!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

michiさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
レトロな柄、レトロな色が、文句なしにかわいいですよね。
気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
明日は「春分の日」ですね〜。
素敵な春の一日になりますように!
ありがとうございました♪


 


   
 
タイトル:届きました。
投稿者:ボタン  - 2007/3/15(Thu) 10:01

遅くなりましたが、ワンピース届きました。
ありがとうございます。
あまりにもかわいすぎ!
鏡の前でにやけていました。
早く暖かくなってほしい!
コレ着て出かけるの楽しみです♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

ボタンさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
ワンピース、気に入っていただけて本当に良かったです。
発送準備をしながら、私も「うっとり」してしまいました。
本当にラブリーな柄ですよね♪
デートに、お散歩に、ピクニック。いろんな春の場面で
ハニーのワンピースが活躍できたら嬉しいです。
ありがとうございました♪


 


   
 
タイトル:届きました〜(^^)
投稿者:すず  - 2007/3/14(Wed) 20:48

思ったとおり、柄も丈もちょうどよくて素敵なワンピでした。
ベルト欠品…なんてモノが多いなか、完璧な状態ですね。
わたしも木に見えますよ〜。
りんごとか小鳥のちっちゃいブローチでもつけて着ようかしら?
これからも柄モノ、期待してま〜す。
ありがとうございました!!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  すずさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
そうなんですよね。やはり古着のワンピースは
ベルトがなくなってしまっていることの方が多いですよね。
共布のベルトがしっかり残っていたりすると、
「大事にされていたんだね〜」と感心したりします。
りんごや小鳥のブローチ!きっとぴったりですね!
リスやどんぐり、葉っぱのアクセサリーもどうですか?
色々考えるだけでわくわくしちゃいますね♪
いろんな組合せを楽しんでいただけたら嬉しいです。
また素敵な柄物をご紹介いたしますね。
ありがとうございました♪

 


   
 
タイトル:凄く気に入りました!
投稿者:ぴのこ  - 2007/3/8(Thu) 19:08

先程荷物が届いて早速着てみました!
デザインや色は思っていた通りでしたし
状態も本当に良くて感心しました。
レトロでカラフルなアイテムをまたどんどんUPしてください。
楽しみにしています。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  ぴのこさん

こんばんは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
レトロファンにはたまらないアイテムでしたね〜。
気に入っていただけて私もとっても嬉しいです!
今日はまたレトロワンピースをUPすべく、
写真撮影の一日でした。
今年は昭和物のレトロワンピースが大豊作(?)なのです。
どうぞ楽しみにまっていてくださいね♪

 


   
 
タイトル:ありがとうございます!届きました!
投稿者:tiara  - 2007/02/28(Wed) 16:58

ワンピース届きました!
ネットで古着を買うのが初めてだったの・・
正直、あまり期待してなかったのですが、
デザイン・色・状態がとてもいいのにビックリしました。
春には、ウエッジサンダルなど履いてワンピースが
より一層、可愛く見える事を今から楽しみにしてます。
これからも、可愛い洋服&小物楽しみにしてます。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
  tiaraさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
私も大好きな春色のワンピースたち、
気に入っていただけて本当に良かったです♪
ウェッジサンダルと合わせて、
わ〜素敵ですね!
インターネットで古着を買うのって、本当に緊張しますよね。
きちんとイメージ通りのものが届くのか、サイズは合うのか、
写真ではわからなかった穴や傷があったらどうしよう、
といった、いろいろな不安がありますものね。
ヨーロッパで大切にされてきたお洋服、
昭和のレトロなお洋服たちとの出会いというのは
つくづく「運命だなあ」と私は思います。
お洋服がお手元に届いたときに
「出会えてよかった」と思っていただけるよう、
そのお洋服たちが持っている可愛さを十分にひきだした
コンディションで発送するように心がけています。
実物と近い写真、素材感や、細かな情報を載せることで
少しでも安心してお買物していただけるようにがんばります!
ぜひまたハニーのおかいものページを覗いてみて下さいね♪

 


   
 
タイトル:ブラウス♪
投稿者:ゆみ  - 2007/02/28(Wed) 14:28

先日届きました〜。
シンプルな春らしい物を探していたので、発見したときは嬉しかったです♪
そして届いてさらに嬉しかったですよー。
今後も楽しみに可愛いお洋服達がUPされるのを待っていますね♪
ありがとうございました★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

ゆみさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
ブラウス、気に入っていただけてとても嬉しいです。
私はどうやら極度の心配性のようで、発送した後も、
「 サイズはどうだったかな?」
「 色は想像と違わなかったかな?」
「 お届けした郵便屋さんは感じのいい人だったかな?」
などと考えて毎日ドキドキしています。
こうやってお返事をいただけると、本当に嬉しいです!
どうか、ゆみさんのこの春のコーディネイトで、
ハニーのブラウスがたくさん活躍できますように!
次回のUPも楽しみにしていてくださいね♪


 


   
 
タイトル:届きました
投稿者:ロッタ  - 2007/02/23(Fri) 15:36

ついに荷物が届きましたっ!
ずっとハニーサックルローズさんのホームページをチェックしていて
ずっとずっとお買い物したいなあっと思っていました!
通販とかもしたことなくて、ドキドキでしたが
丁寧に対応していただいてすごくうれしかったですー。
商品もとっても可愛いです!感動です!
ヨーロッパ古着にはまりそうです。
ありがとうございました★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

ロッタさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございました!
初めての通信販売だったんですね。
記念すべき第1号に選ばれて、光栄です♪
しかも、ずっとチェックしていていただいたなんて
嬉しいお言葉。ありがとうございます。
「ヨーロッパ古着」は「USA古着」とはちょっぴり違う
エレガントさやデザインの美しさがありますよね。
私もすっかりはまっています。
近々、ヨーロッパならではのガーリーなワンピースも
UPする予定ですので、またふらりと覗いてみてくださいね♪


 


   
 
タイトル:ありがとうございます〜!
投稿者:まりんご  - 2007/01/26(Fri) 16:41

先ほど、注文したニットを受け取りました。
色も形もイメージ通りで状態も良く、とっても気に入りました。
ものすごくヨーロピアンな色がステキで、
見ているだけでもワクワクしてしまいます。
ちなみに、タイカレーがお好きな様子ですが、
私もタイカレー大好きです!
毎日タイ料理でも生きていけるくらいです。(←大げさ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 

まりんごさん

こんにちは。ハニーサックルローズのユウケです。
到着のお知らせありがとうございます!
春色ニット、気に入っていただけてよかったです♪
ヨーロッパ物は、やっぱり色がビビッドですね。

そうなんです!
夢に出てくるくらい、タイカレーが好きなんです!
でも「毎日タイ料理で生きていけるくらい」の
まりんごさんには負けます・・・(笑)
長野にも、おいしいと評判のタイ料理
食堂がありますよ。
またぜひ、実店舗にも遊びにきてくださいね。


 



back number     2006   2007   2008   2009   2010   2011   2012   2013   2014






ヨーロッパ古着*昭和古着*レトロ雑貨【ハニーサックルローズ】
copyright(c) honey suckle rose all rights reserve